kuuipolife’s blog

大切な人と大切な時間を過ごすために

MENU

食べたら分かる!リピ必至!【からあげ専門 石井商店】

こんにちは。まいです。

今回は【からあげ専門 石井商店】をレポしまーす🎶

 

ここは何回もリピしてるお店です😊

 

最近は車を走らせているとからあげ専門のお持ち帰りのお店が多いですよね🧐

 

そんな中でも我が家で何度も通わせて頂いているお店を紹介させて頂きたいと思います🤫

 

 

からあげ専門?からあげしかないの?

こちらの石井商店はからあげメインのお店です。

 

メニューにはからあげといっても味は様々。

 

醤油、塩、甘ダレや鶏だしなどその他季節によって期間限定メニューもあるようです。

 

手羽先のからあげもありました!

 

からあげしかない!と思っても色々な味が楽しめるので何度も通いたくなります🤤

 

営業時間、定休日、場所は?

宮城県内に店舗は2箇所あります。

東仙台店

〒983-0822 宮城県仙台市宮城野区燕沢東1-6-30

 

●営業時間

 11時〜21時

 

●定休日

 無休

 

富谷店

〒981-3351宮城県富谷市鷹乃杜2-1-18

 

●営業時間

 11時〜21時

 

●定休日

 無休

 

からあげ専門 石井商店のからあげ!いざ、実食!

【お弁当 小(3個入) 醤油味】540円

【旨塩味 120グラム(約2個入) 単品】320円

手羽先 5本入】580円

 

お醤油、旨塩味ともににんにくがしっかりと効いていて、サクッ、ジューシーなからあげ!

 

公式ホームページを見ると石井商店のからあげは

 

東日本しょうゆダレ部門
からあげグランプリ金賞受賞

 

という賞を受賞しているとのこと。

 

醤油味は味がしっかりとついているという印象を持ちました。

 

旨塩味はにんにくと塩味のシンプルな味付けです。

 

手羽先は初めて食べました!

 

少しピリ辛です🌶小さいお子さんには少し辛く感じてしまうかもしれないので要注意です⚠

 

大人にはお酒のつまみにはぴったり🍺

 

しっとりとした手羽先でタレもたっぷりかかっていました。

 

手はベトベトになるので家で食べるの必至!

 

どれも味が濃くご飯が進む味付けでした!

 

まとめ

にんにくがガツンと効いた石井商店のからあげ!

 

一度食べたらまた食べたくなること確実の旨さ😌

 

サクッ、ジューシーなとっても美味しいからあげ😋

 

近くによった際はお弁当だけでなく単品もありますので、お土産やちょっと小腹を満たすためだけでも寄ってみては?🥰