kuuipolife’s blog

大切な人と大切な時間を過ごすために

MENU

プールバッグ購入品紹介🍉夏はまだまだ続く🛟

ポロン📩

保育園から1通お知らせの連絡が届きました。

そこに書いてあったのは、、、、

【水遊びのお知らせ】

????😲

水遊び???

水遊び用オムツ?

プールバッグ?

プールタオル???

 

保育園では勝手にそういうものは無いと思い込んでいたので思考停止しました😅

 

しかも2週間後には準備をとのこと。

 

旦那は入院中、0歳時のワンオペにヒーヒー言っていた私には更に追い打ちをかけられたような気分になりました😂←大げさです🫣笑

 

これはネットに頼るしかないと思い、ポチポチ検索🔍

 

 

 

おっ、これはなんだかいい感じ!可愛い!しかも安いっ!

ポチッと購入させて頂きました🙇

 

↑私は青色のくまさん柄を購入させて頂きました🙇

 

届いてみると値段のわりにはしっかりしていて結構いい感じ👍

 

マチもしっかりありました。

 

私の保育園でプールバッグに準備するものは

・プールタオル(バスタオルでオッケー🙆)

・水遊び用オムツ

・普通のオムツ

・肌着

・Tシャツ

・ビニール袋

 

まぁまぁ、ボリュームな準備物でしたがすんなりと入りました☺️

とても長く使えそうです🎶

 

 

 

水遊び用オムツはこちらを購入しました🩲

あまり沢山入ることは無さそうだったのでとりあえず3枚入りで購入しました😊

 

本当ネットは有り難い🥲

無事、保育園からのミッションをクリアしました😌

 

みなさんの保育園や幼稚園の準備物の参考にしてみてください🎶